エンジン・ミッションをばらして、フライホイールの軽量化を実施したことは『振り返り2』で書きましたが検討中に比較したのが上の3種。右からOS技研、オリジナルデュアルマス、RS用ライトウエイトです。
近所のポルシェファクトリーのアドバイスも有りRS用を採用しました。
綺麗に掃除してリフレッシュしました。
この時期に、写真のテールエンドマフラーを手に入れました。ホリゾンタルの物ですが、セットの筈のセンターマフラーは無し。ただこのテールマフラー中を覗くとほとんど直管???ノーマルのセンターマフラーを加工して利用したほうが音量的にも良さそうですから、センターマフラーももう一個用意しました。
同時にばらした足回りですが、王道のビルシュタインPSS10やエナペタルやコニのワンオフも検討しましたが、ポルシェファクトリーの情報で、かつてフェラーリやマクラーレン(セナの時代)にショーワのエンジニアとして活躍した寺本氏が立ち上げたファインアティチュードが完全にセッティングが出ていて最高とのことから探しました。
探せば有る物で、新品セットを直接買うことが出来ました。ラッキー。