
昨日は突然の会議と打ち合わせで、午後1時から5時過ぎまでみっちり時間が潰れ てしまいました。 にもかかわらず新年会に行ってしまったものだから、大変な事になってます。 今日も会議や打ち合わせに3時間も費やしてしまったので、私の業務は8時間遅れ ています。 今朝は7時前に出勤して、昼休み無し、昼飯も抜いて追い上げようとしたんですが、この時間になっても仕事が片付きません。 会議が無駄だとはいいませんが、これだけ集中するとどうにもなりません。 明日朝起きれるか心配です。 でも、会議が有っても無くても、同じ時間に退社する人もいますねぇ。 彼らに、担当の仕事をどうやってやりくりしているのか、今度教えてもらおうと 思っています。 これ以上仕事すると、明日の能率が落ちそうなので、ブン投げて帰ります。 コメントいただいてる方、返事ができなくて済みません。