くりこみさんのJR東日本駅名標ラリーに、
総武線: 八街, 銚子 をUPしました。
*****
撮影日は、11/14 (日)。
いつもなら、早朝から行動するはずなのですが、寝坊してお昼前に行動開始となりました。
緊張感ないと、朝起きられないものですね。
何はともあれ、お昼過ぎには千葉県入りしました。
総武線に乗って、まずは八街へ。
14:16, 八街着。

LED式が導入されましたが、旧行灯式も健在。
工事の途中という感じでもない。LEDへ完全移行しない、というのが千葉の特徴です。
四街道も同じような状況です。不思議です。
さらに東へ向け、八街を出発。
終点、銚子を目指します。
16:30, 銚子着。

こちらも、2, 3番線はLED化されたのに、1番線は旧行灯式が残る。
千葉の特徴です。
何がしたいのかが気になります。LED完全移行にしない理由とは…?
ここからお家へ向けて帰るのですが、銚子から成田線経由で千葉まで2時間もかかりました。
千葉県、広い…。
*****
駅名標更新の情報をたくさん頂戴しており、とても助かっております。
しかし最近、予定が詰まっていて、なかなか駅名標撮影の旅に出る事ができません。
紹介された駅に行くのが遅くなりそうで、申し訳ないです。
なるべく早く行きたいと思っています。
しばしお待ちください。
総武線: 八街, 銚子 をUPしました。
*****
撮影日は、11/14 (日)。
いつもなら、早朝から行動するはずなのですが、寝坊してお昼前に行動開始となりました。
緊張感ないと、朝起きられないものですね。
何はともあれ、お昼過ぎには千葉県入りしました。
総武線に乗って、まずは八街へ。
14:16, 八街着。

LED式が導入されましたが、旧行灯式も健在。
工事の途中という感じでもない。LEDへ完全移行しない、というのが千葉の特徴です。
四街道も同じような状況です。不思議です。
さらに東へ向け、八街を出発。
終点、銚子を目指します。
16:30, 銚子着。

こちらも、2, 3番線はLED化されたのに、1番線は旧行灯式が残る。
千葉の特徴です。
何がしたいのかが気になります。LED完全移行にしない理由とは…?
ここからお家へ向けて帰るのですが、銚子から成田線経由で千葉まで2時間もかかりました。
千葉県、広い…。
*****
駅名標更新の情報をたくさん頂戴しており、とても助かっております。
しかし最近、予定が詰まっていて、なかなか駅名標撮影の旅に出る事ができません。
紹介された駅に行くのが遅くなりそうで、申し訳ないです。
なるべく早く行きたいと思っています。
しばしお待ちください。