日本の大衆車は、たとえば
八年落ちだと、もう価格が
タダどうぜん。
ところが、フェラーリはなんか
は百年落ちが百一年落ちに
なっても、価格がさがらない。
人間も同じ、
年とって、単なる中古車になるか、
クラシックカーになるかで、
致命的に価値が分かれていく。
オヤジだけじゃない、
オバサンだって、
25歳すぎりゃ同じだよ。
「単なるくたびれた中古車」に
なって値落ちするより、
「素晴らしいクラシックカー」に
なって、
いぶし銀のごとき人間的魅力を
発散したいモノではないか!
ただ、燃費がなぁ~。
八年落ちだと、もう価格が
タダどうぜん。
ところが、フェラーリはなんか
は百年落ちが百一年落ちに
なっても、価格がさがらない。
人間も同じ、
年とって、単なる中古車になるか、
クラシックカーになるかで、
致命的に価値が分かれていく。
オヤジだけじゃない、
オバサンだって、
25歳すぎりゃ同じだよ。
「単なるくたびれた中古車」に
なって値落ちするより、
「素晴らしいクラシックカー」に
なって、
いぶし銀のごとき人間的魅力を
発散したいモノではないか!
ただ、燃費がなぁ~。