いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事がバタバタしてるのですが、無理矢理時間作って作業してるもんで、ここ数日はコメント返しができないと思います。
勘弁してくださいm(_ _)m
仕事終わってからライトアップしての作業(笑)

まずはセルが回らないんで、ダメダメバッテリーの交換


エンジン温めてからオイル抜きます

当然フィルター交換

そして油冷には抜群の効果を発揮すると言うAMSですw

プラグも交換

プラグホールの溜まったゴミを吹き飛ばします

これで試走です

結果は・・・
激変です!!!(≧∇≦)
もー速い速い!
まだ完璧とは言えない状態でしょうが、整備前とは別物になりました。
正直、譲り受けて最初の感想は、400?ってくらいのパワーしかなかったんですが、これが1100の本来の力ですね!

どうやら3番が仕事してなかったみたいな感じですね
プラグの不調か、圧縮下がってるのがAMSでかなり良くなったか。
以前のミスファイヤーは無くなり、綺麗に回るようになりました
やはり整備の大切さを実感しました。
いやー良かった良かった( ^ω^ )
そしてパワーが出てきて問題が。
止まりませーん・・・(>人<;)
早くブレーキ周辺の部品が来ないかな?
現状は全然効きませんが、フロントはブレンボキャリパーにサンスターのディスクが入ってます。
きちんとしてやれば、鬼ブレーキになるはずですね
と言う事で、つづく
仕事がバタバタしてるのですが、無理矢理時間作って作業してるもんで、ここ数日はコメント返しができないと思います。
勘弁してくださいm(_ _)m
仕事終わってからライトアップしての作業(笑)

まずはセルが回らないんで、ダメダメバッテリーの交換


エンジン温めてからオイル抜きます

当然フィルター交換

そして油冷には抜群の効果を発揮すると言うAMSですw

プラグも交換

プラグホールの溜まったゴミを吹き飛ばします

これで試走です

結果は・・・
激変です!!!(≧∇≦)
もー速い速い!
まだ完璧とは言えない状態でしょうが、整備前とは別物になりました。
正直、譲り受けて最初の感想は、400?ってくらいのパワーしかなかったんですが、これが1100の本来の力ですね!

どうやら3番が仕事してなかったみたいな感じですね
プラグの不調か、圧縮下がってるのがAMSでかなり良くなったか。
以前のミスファイヤーは無くなり、綺麗に回るようになりました
やはり整備の大切さを実感しました。
いやー良かった良かった( ^ω^ )
そしてパワーが出てきて問題が。
止まりませーん・・・(>人<;)
早くブレーキ周辺の部品が来ないかな?
現状は全然効きませんが、フロントはブレンボキャリパーにサンスターのディスクが入ってます。
きちんとしてやれば、鬼ブレーキになるはずですね
と言う事で、つづく