どうにもな中間。
ニードルで濃くも考えましたが、プラグが焼け過ぎな訳でして、先ずは全体の燃料を増やすことに。
久々のハーフカウル仕様w
いつもながらの抜群の整備性
3番以外は、キャブ外さなくてもメインジェットが交換できます
今回は#375より上の#415へアップ
一部硬化してるホースもついでに交換
勝手に抜けてくるもんで(笑)
そして試走
さすがに被るかと思いましたが、きっちりレブまで回りますwww
グッと気温が下がってますます充填効率がアップしてるんでしょうね。
メインジェット以外は真夏セット状態のまま、#75番もアップしちゃいましたね
そして燃料増えたんで、中低速トルクアップ
一番の問題の4000~5000もかなり改善
夏場はかなり濃いめになってて気にならなかったんですが、元々この辺が燃料が出てなかったんでしょうね
問題がはっきりしたんで、ここはニードル加工で補いましょ
2速吹け切りで○30km超えてくるのですが、タンクにヘルメットつける程伏せててもフロントが浮いて来ちゃいますね(^^;;
1速は常に浮いてますし、、、
今なら、ちゃんとチューンド2スト扱えるとこでパワーチェックしたら、面白い数値が出せると思うんですけどね。
近所でどこかに無いのかな~?
そんなことより、そろそろテストコースも終了っぽいです。
夜露で湿った日陰が乾ききらずに夜を迎えてしまい、ずっとウェット状態・・・
おかげで全開テストするとホイルスピンして、危なくて走れたもんじゃありません。
ちとコース考えましょうか。
ニードルで濃くも考えましたが、プラグが焼け過ぎな訳でして、先ずは全体の燃料を増やすことに。
久々のハーフカウル仕様w
いつもながらの抜群の整備性
3番以外は、キャブ外さなくてもメインジェットが交換できます
今回は#375より上の#415へアップ
一部硬化してるホースもついでに交換
勝手に抜けてくるもんで(笑)
そして試走
さすがに被るかと思いましたが、きっちりレブまで回りますwww
グッと気温が下がってますます充填効率がアップしてるんでしょうね。
メインジェット以外は真夏セット状態のまま、#75番もアップしちゃいましたね
そして燃料増えたんで、中低速トルクアップ
一番の問題の4000~5000もかなり改善
夏場はかなり濃いめになってて気にならなかったんですが、元々この辺が燃料が出てなかったんでしょうね
問題がはっきりしたんで、ここはニードル加工で補いましょ
2速吹け切りで○30km超えてくるのですが、タンクにヘルメットつける程伏せててもフロントが浮いて来ちゃいますね(^^;;
1速は常に浮いてますし、、、
今なら、ちゃんとチューンド2スト扱えるとこでパワーチェックしたら、面白い数値が出せると思うんですけどね。
近所でどこかに無いのかな~?
そんなことより、そろそろテストコースも終了っぽいです。
夜露で湿った日陰が乾ききらずに夜を迎えてしまい、ずっとウェット状態・・・
おかげで全開テストするとホイルスピンして、危なくて走れたもんじゃありません。
ちとコース考えましょうか。