野郎ワークスさんにお願いしてたシリンダーが帰ってきました
急なお願いに対応して頂き、本当に感謝ですm(_ _)m
ガッツリとフルポート仕様ですw
組付け開始
ピストン綺麗にして
ピンやベアリングは交換します
落下防止
漬けマグロならぬ、漬けベアリング達(笑)
シリンダーをスペーサーで高くします
シリンダー組付け
捻れは大丈夫ですね(o^^o)
何故にこんな事をするかと言うと、純正状態だとピストンが下死点になってもポートが開き切らないんで、全開になるようにする為の対策なんですね。
スタッドボルトも取り付け
ヘッドも組んで
排気バルブ組もうとしたら入らない。
ん?っと思い中を覗くと、シリンダートップをゲタで上がった分削ってるんで、ヘッド取り付けボルトが排気バルブの中に飛び出してました(^^;
これはワッシャーで対策
でもって、チャンバーまで取り付け
続きはまたですね。
急なお願いに対応して頂き、本当に感謝ですm(_ _)m
ガッツリとフルポート仕様ですw
組付け開始
ピストン綺麗にして
ピンやベアリングは交換します
落下防止
漬けマグロならぬ、漬けベアリング達(笑)
シリンダーをスペーサーで高くします
シリンダー組付け
捻れは大丈夫ですね(o^^o)
何故にこんな事をするかと言うと、純正状態だとピストンが下死点になってもポートが開き切らないんで、全開になるようにする為の対策なんですね。
スタッドボルトも取り付け
ヘッドも組んで
排気バルブ組もうとしたら入らない。
ん?っと思い中を覗くと、シリンダートップをゲタで上がった分削ってるんで、ヘッド取り付けボルトが排気バルブの中に飛び出してました(^^;
これはワッシャーで対策
でもって、チャンバーまで取り付け
続きはまたですね。