組んでからやっと二度目の試走
ホント雪ばっかでしたね
でも山沿いになるとまだダメだな・・・
でも要所では開けれたので、少し調整
引っ張ったあとの握り直しで不安定になる症状が。
パワージェットの切り替わりが影響してるのかと思い、まずはパワージェットをオフに。
これで走ると12000まで回りきります!
あれ?!
今までの経路付きエアクリケース付きでのセット#190番だと10000超えると被って回らなかった。
しかし今はオフでも回りきります。
ポートがメチャメチャ良い仕事してる証拠ですね。
ただ11000超えると若干重い。
そこで、今までは9500でパワージェットオンにしてたのを10500でパワージェットオンに設定して再度走ると、シフトでのつながりも良くなり回りきりもパワーが落ち込む感じが無く12000まで回りきりますね。
(実際はまだ回りますが、さすがにここからはパワージェット使ってもトルク感が落ちて行くので、個人的に12000をレブリミットにして走ってます)
凄いトルク感のまま12000まで回りきってくれるので、超絶気持ち良い(o^^o)
いや~ポート加工お願いして良かったわw
こんだけ吸えるのなら、こりゃ直キャブ仕様は更にオモロそうだな。
しばらく遊べそうです。
暖かくなれば、ですが(笑)
ホント雪ばっかでしたね
でも山沿いになるとまだダメだな・・・
でも要所では開けれたので、少し調整
引っ張ったあとの握り直しで不安定になる症状が。
パワージェットの切り替わりが影響してるのかと思い、まずはパワージェットをオフに。
これで走ると12000まで回りきります!
あれ?!
今までの経路付きエアクリケース付きでのセット#190番だと10000超えると被って回らなかった。
しかし今はオフでも回りきります。
ポートがメチャメチャ良い仕事してる証拠ですね。
ただ11000超えると若干重い。
そこで、今までは9500でパワージェットオンにしてたのを10500でパワージェットオンに設定して再度走ると、シフトでのつながりも良くなり回りきりもパワーが落ち込む感じが無く12000まで回りきりますね。
(実際はまだ回りますが、さすがにここからはパワージェット使ってもトルク感が落ちて行くので、個人的に12000をレブリミットにして走ってます)
凄いトルク感のまま12000まで回りきってくれるので、超絶気持ち良い(o^^o)
いや~ポート加工お願いして良かったわw
こんだけ吸えるのなら、こりゃ直キャブ仕様は更にオモロそうだな。
しばらく遊べそうです。
暖かくなれば、ですが(笑)