シフトポジションセンサー装着してからの試運転です。
全く問題無く切り替わり、抜群の安定感です。
安心してアクセルを開けることができるようになりました。
素晴らしいの一言です!
5速での流量です。
前回計測したのが4速で15.8とかでした。
それが5速だと21.8まで増えています。
やはりラムが効き出してからはグングンと流量が増えていってますね。
スゲーなこりゃw
現在のエンジン仕様にラムエアが合ってるんでしょうね。
ロータリーディスクからリードバルブ化して空気を入れたいだけ入れれるんだと思います。
ポートも完全高回転仕様。
シリンダーもかさ上げしてポートも全開になりますし。
良い感じ( ^ω^ )
全く問題無く切り替わり、抜群の安定感です。
安心してアクセルを開けることができるようになりました。
素晴らしいの一言です!
5速での流量です。
前回計測したのが4速で15.8とかでした。
それが5速だと21.8まで増えています。
やはりラムが効き出してからはグングンと流量が増えていってますね。
スゲーなこりゃw
現在のエンジン仕様にラムエアが合ってるんでしょうね。
ロータリーディスクからリードバルブ化して空気を入れたいだけ入れれるんだと思います。
ポートも完全高回転仕様。
シリンダーもかさ上げしてポートも全開になりますし。
良い感じ( ^ω^ )