1日(土)は午後7時出発です。
高速は少々混み気味でして
館山までは2時間ちょっと。
まずは千倉周辺でメバルタックルです。
ベタ凪無風ですが
浮かれた格好ではちと辛い肌寒さ。
宮古気分が抜けきっておりません。
おそらく稚サバなのでしょう
細長い10cmがルアーを追ってきますも
バイトまでには至りません。
移動しましても変わりありませんで
零時過ぎにクルマの中でシュラフに潜ります。
目覚めましたのは
そこそこ明るい午前4時。
トップ中心で再開です。
何某がのミスバイトらしきはありますが
日が昇るにつれ反応が薄くなります。
海沿いを所々寄りつつ
冨浦まで移動してみましても
予定調和なボウズです。
・・・・・・・・
最後に釣れたのが昨年9月 のメバル系タックル
ロッド・ ブリーデン GRF-TE83deep
リール・ ダイワ 15ルビアス2508PE-DH
ライン・ クレハ シーガー R18 完全シーバス 0.6号
リーダー・ フロロ2号
高速は少々混み気味でして
館山までは2時間ちょっと。
まずは千倉周辺でメバルタックルです。
ベタ凪無風ですが
浮かれた格好ではちと辛い肌寒さ。
宮古気分が抜けきっておりません。
おそらく稚サバなのでしょう
細長い10cmがルアーを追ってきますも
バイトまでには至りません。
移動しましても変わりありませんで
零時過ぎにクルマの中でシュラフに潜ります。
目覚めましたのは
そこそこ明るい午前4時。
トップ中心で再開です。
何某がのミスバイトらしきはありますが
日が昇るにつれ反応が薄くなります。
海沿いを所々寄りつつ
冨浦まで移動してみましても
予定調和なボウズです。
・・・・・・・・
最後に釣れたのが昨年9月 のメバル系タックル
ロッド・ ブリーデン GRF-TE83deep
リール・ ダイワ 15ルビアス2508PE-DH
ライン・ クレハ シーガー R18 完全シーバス 0.6号
リーダー・ フロロ2号
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