数日見たところ確定したようです。
平日
岐阜スタート(茶所から回送)
津島スタート(日比野から回送)
津島スタート
本宿⇒美合 重連運用⇒常滑線ローカル
本宿⇒美合 重連運用⇒優等運用
太田川スタート
の6運用がP4での運行となりました。
聚楽園停泊⇒太田川スタート
西ノ口停泊⇒常滑スタート
の2運用は3R2の重連で運用についているみたいです。
その影響によりP4の富貴⇔河和の機織運用が消滅しました。
平日の佐屋運用も消滅。
休日
岐阜スタート(茶所から回送)
津島スタート(日比野から回送)
佐屋スタート(津島から回送)
東岡崎スタート(本宿から回送)⇒犬山
東岡崎スタート(本宿から回送)⇒岩倉
太田川スタート(今のところ不明だがP4が入るはず…)
の6(5)運用での運行となりました。
もしかすると休日の常滑線からP4が消滅した可能性が…
聚楽園停泊⇒太田川スタート
西ノ口停泊⇒常滑スタート
の2運用は3R2の重連(昼間は3R2のみ)で運用についているみたいです。
こちらは佐屋運用はあります。
平日
岐阜スタート(茶所から回送)
津島スタート(日比野から回送)
津島スタート
本宿⇒美合 重連運用⇒常滑線ローカル
本宿⇒美合 重連運用⇒優等運用
太田川スタート
の6運用がP4での運行となりました。
聚楽園停泊⇒太田川スタート
西ノ口停泊⇒常滑スタート
の2運用は3R2の重連で運用についているみたいです。
その影響によりP4の富貴⇔河和の機織運用が消滅しました。
平日の佐屋運用も消滅。
休日
岐阜スタート(茶所から回送)
津島スタート(日比野から回送)
佐屋スタート(津島から回送)
東岡崎スタート(本宿から回送)⇒犬山
東岡崎スタート(本宿から回送)⇒岩倉
太田川スタート(今のところ不明だがP4が入るはず…)
の6(5)運用での運行となりました。
もしかすると休日の常滑線からP4が消滅した可能性が…
聚楽園停泊⇒太田川スタート
西ノ口停泊⇒常滑スタート
の2運用は3R2の重連(昼間は3R2のみ)で運用についているみたいです。
こちらは佐屋運用はあります。