岐阜6時50分発一部特別車[特急|中部国際空港](2200系使用8両編成 笠松停車)を新設(空港到着7:55)。
これの折り返しは朝ラ終了後2レになるか…(1レ折り返しは7:30発の運用に入る可能性があるので)
中部国際空港7:18発全車特別車[特急|金山]を7:08発全車特別車[特急|名古屋]に行き先変更 (平日)
現ダイヤだと[特急|金山]の折り返し[快特|中部国際空港](280レ)ですがこの列車はダイヤ改正から新可児7:01,新鵜沼7:16発[快特|中部国際空港]に変更。が入るので支障はないです。
[特急|名古屋]の折り返しはどこになるんだろうか…岐阜まで回送されるのかな。
中部国際空港7:30発[特急|名古屋]を新設(太田川から8両運転) (平日)
これの前運用が気になるところ。もしかすると1レの折り返しがこれに入るかも(そうすると1800系の調達をどこから調達しないといけないし…)
2200系は現運用上厳しいかと…[普通|須ヶ口]をいじくればなんとか2200系運用が抽出できるけど…
まぁ運用が変われば違ってくると思いますが…(あと5編成入るんだし…)
今回の予想、当てにしないで下さい。
これの折り返しは朝ラ終了後2レになるか…(1レ折り返しは7:30発の運用に入る可能性があるので)
中部国際空港7:18発全車特別車[特急|金山]を7:08発全車特別車[特急|名古屋]に行き先変更 (平日)
現ダイヤだと[特急|金山]の折り返し[快特|中部国際空港](280レ)ですがこの列車はダイヤ改正から新可児7:01,新鵜沼7:16発[快特|中部国際空港]に変更。が入るので支障はないです。
[特急|名古屋]の折り返しはどこになるんだろうか…岐阜まで回送されるのかな。
中部国際空港7:30発[特急|名古屋]を新設(太田川から8両運転) (平日)
これの前運用が気になるところ。もしかすると1レの折り返しがこれに入るかも(そうすると1800系の調達をどこから調達しないといけないし…)
2200系は現運用上厳しいかと…[普通|須ヶ口]をいじくればなんとか2200系運用が抽出できるけど…
まぁ運用が変われば違ってくると思いますが…(あと5編成入るんだし…)
今回の予想、当てにしないで下さい。