赤い電車が走る街 gooブログ

愛知県在住鉄道オタクが東海地方の話題を中心に活動記録を報告します。

ダイヤ改正について1

2007-04-25 22:15:26 | 運用
岐阜6時50分発一部特別車[特急|中部国際空港](2200系使用8両編成 笠松停車)を新設(空港到着7:55)。
これの折り返しは朝ラ終了後2レになるか…(1レ折り返しは7:30発の運用に入る可能性があるので)

中部国際空港7:18発全車特別車[特急|金山]を7:08発全車特別車[特急|名古屋]に行き先変更 (平日)
現ダイヤだと[特急|金山]の折り返し[快特|中部国際空港](280レ)ですがこの列車はダイヤ改正から新可児7:01,新鵜沼7:16発[快特|中部国際空港]に変更。が入るので支障はないです。
[特急|名古屋]の折り返しはどこになるんだろうか…岐阜まで回送されるのかな。

中部国際空港7:30発[特急|名古屋]を新設(太田川から8両運転)  (平日)
これの前運用が気になるところ。もしかすると1レの折り返しがこれに入るかも(そうすると1800系の調達をどこから調達しないといけないし…)
2200系は現運用上厳しいかと…[普通|須ヶ口]をいじくればなんとか2200系運用が抽出できるけど…
まぁ運用が変われば違ってくると思いますが…(あと5編成入るんだし…)


今回の予想、当てにしないで下さい。