こんばんは、56フォード、車検で入庫しました。

リフトアップの準備をして上げたら

タイヤ外します。

ブレーキ点検清掃、距離を走って無いのでブレーキパッドも減って無いですね。

足回り点検、ボールジョイントグリスはみ出てる箇所は綺麗に拭いて置きます。

ガタも無くブーツ等の破れも無いですね。

エンジンオイル交換、距離は走って無いですが1年無交換なので交換します。

オイル量は約6Lです。パワステオイル点検、クーラント補充、ブレーキオイル量確認。

リフトアップして足回り点検、

下回り点検、

オイル漏れも無く良い感じです。

デフオイルは少し滲み有りですね。

マフラーのデフ上側が当たってますね、

凸凹道だとバウンドして当たるのかな?着地したら確認します。

リアーエアーショックなのでエアーを入れたらマフラー当たらないかもですね。

ファンベルト、パワステベルトも大丈夫ですね。

続く、、、、、

YouTube動画は https://youtu.be/e_V5XzDkyvc にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。

リフトアップの準備をして上げたら

タイヤ外します。

ブレーキ点検清掃、距離を走って無いのでブレーキパッドも減って無いですね。

足回り点検、ボールジョイントグリスはみ出てる箇所は綺麗に拭いて置きます。

ガタも無くブーツ等の破れも無いですね。

エンジンオイル交換、距離は走って無いですが1年無交換なので交換します。

オイル量は約6Lです。パワステオイル点検、クーラント補充、ブレーキオイル量確認。

リフトアップして足回り点検、

下回り点検、

オイル漏れも無く良い感じです。

デフオイルは少し滲み有りですね。

マフラーのデフ上側が当たってますね、

凸凹道だとバウンドして当たるのかな?着地したら確認します。

リアーエアーショックなのでエアーを入れたらマフラー当たらないかもですね。

ファンベルト、パワステベルトも大丈夫ですね。

続く、、、、、

YouTube動画は https://youtu.be/e_V5XzDkyvc にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。