こんばんは、87エルカミーノ、配線まとめ続きです。
ディストリビューターの配線作ります。
純正はコイルにカプラーで入るので+側だけ使います。
ブレーキランプスイッチはコンビネーションバルブがフレームに付いているので
そこに戻します。
付けました。
タコメーター配線、電動ファン配線、ホーン配線、室内からエンジンルームに引込ます。
タコメーター配線はディストリビューターに入れます。
ボディーファイヤーウォールの大きな穴にグロメット取付て
配線にワイヤーカバー被せます。電動ファン配線、ホーン配線が元の結線が駄目なので
作り直しました。
PSプレッシャー配線を回し方直して水温センサーに入ると思う配線を取付ました。
PSプレッシャースイッチに配線。。
水温センサーに配線。
電動ファン本体の風向きを
バッテリー直結で確認して
+側を結線してー側はボディーアースします。
続く、、、、、、、
YouTubeは https://youtu.be/gxTuyOipVdY にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
ディストリビューターの配線作ります。
純正はコイルにカプラーで入るので+側だけ使います。
ブレーキランプスイッチはコンビネーションバルブがフレームに付いているので
そこに戻します。
付けました。
タコメーター配線、電動ファン配線、ホーン配線、室内からエンジンルームに引込ます。
タコメーター配線はディストリビューターに入れます。
ボディーファイヤーウォールの大きな穴にグロメット取付て
配線にワイヤーカバー被せます。電動ファン配線、ホーン配線が元の結線が駄目なので
作り直しました。
PSプレッシャー配線を回し方直して水温センサーに入ると思う配線を取付ました。
PSプレッシャースイッチに配線。。
水温センサーに配線。
電動ファン本体の風向きを
バッテリー直結で確認して
+側を結線してー側はボディーアースします。
続く、、、、、、、
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