こんばんは、

53シボレー、エンジン調整が終わったので燃圧調整します。

エンジン始動してエンジン温めたら、

エーデルブロック・フューエルサンプシステムのバキュームホース外します。

MAPセンサーに繋げて有るので、

バキュームホース外した箇所はメクラ蓋付けます。

エンジン始動して、

エーデルブロック・フューエルサンプシステムの燃圧調整ネジを回して58~60psiに調整しました。

バキュームホース繋いで点検確認します。

ホースバンド付けます。

MAPセンサーと繋がるので自働的に50psiになりますね。

ブレーキを点検確認したら、

テストランしながらデジタルメーター調整しますね。
1953年 シボレー 3100 燃圧調整

53シボレー、エンジン調整が終わったので燃圧調整します。

エンジン始動してエンジン温めたら、

エーデルブロック・フューエルサンプシステムのバキュームホース外します。

MAPセンサーに繋げて有るので、

バキュームホース外した箇所はメクラ蓋付けます。

エンジン始動して、

エーデルブロック・フューエルサンプシステムの燃圧調整ネジを回して58~60psiに調整しました。

バキュームホース繋いで点検確認します。

ホースバンド付けます。

MAPセンサーと繋がるので自働的に50psiになりますね。

ブレーキを点検確認したら、

テストランしながらデジタルメーター調整しますね。
1953年 シボレー 3100 燃圧調整