こんばんは、
53シボレー、エンジン調整が終わったので燃圧調整します。
エンジン始動してエンジン温めたら、
エーデルブロック・フューエルサンプシステムのバキュームホース外します。
MAPセンサーに繋げて有るので、
バキュームホース外した箇所はメクラ蓋付けます。
エンジン始動して、
エーデルブロック・フューエルサンプシステムの燃圧調整ネジを回して58~60psiに調整しました。
バキュームホース繋いで点検確認します。
ホースバンド付けます。
MAPセンサーと繋がるので自働的に50psiになりますね。
ブレーキを点検確認したら、
テストランしながらデジタルメーター調整しますね。
1953年 シボレー 3100 燃圧調整
53シボレー、エンジン調整が終わったので燃圧調整します。
エンジン始動してエンジン温めたら、
エーデルブロック・フューエルサンプシステムのバキュームホース外します。
MAPセンサーに繋げて有るので、
バキュームホース外した箇所はメクラ蓋付けます。
エンジン始動して、
エーデルブロック・フューエルサンプシステムの燃圧調整ネジを回して58~60psiに調整しました。
バキュームホース繋いで点検確認します。
ホースバンド付けます。
MAPセンサーと繋がるので自働的に50psiになりますね。
ブレーキを点検確認したら、
テストランしながらデジタルメーター調整しますね。
1953年 シボレー 3100 燃圧調整