2度目の講習会を無事開催しました。
今回も2回転で、聴講者、約360名/日。
毎回、新しい意外なトラブル?が起きたりしますが、どうにか。終了しました。
終了後の打合せで支店から「少し間をおいてもう1回やってほしい」と要望。「支店の主催ではこれだけの大規模な段取りはできないので」
いや、実際段取りは2人くらいで手配しているので支店主催でもできますよと言いそうになりましたが、そこは黙る。
今回は受付がにぎわっている写真をと思いましたが、受付待ちの方が並んでいるようなときはサポートに入っているので写真は撮れません、講習が始まって誰もいない受付を撮影しました。
今回も2回転で、聴講者、約360名/日。
毎回、新しい意外なトラブル?が起きたりしますが、どうにか。終了しました。
終了後の打合せで支店から「少し間をおいてもう1回やってほしい」と要望。「支店の主催ではこれだけの大規模な段取りはできないので」
いや、実際段取りは2人くらいで手配しているので支店主催でもできますよと言いそうになりましたが、そこは黙る。
今回は受付がにぎわっている写真をと思いましたが、受付待ちの方が並んでいるようなときはサポートに入っているので写真は撮れません、講習が始まって誰もいない受付を撮影しました。