4月24日のツーリング以来、調子の悪いリヤウインカー。点いたり点かなかったり。
電球の接触不良かと点検です。
「んッ!」タイヤになんか刺さってますがな。空気は抜けてないのでパンクはしてないようですが、抜く時は不安になりますよね。
引っこ抜いたら、3センチありました。走行中に動いてパンクでもしてたら大変だった。あ~、良かった。
で、本題のほうの確認です。どうやら接触不良でもなさそう。
ごそごそやってたら、原因発見。アース線が切れてました。それも導線だけ。引っ張ったらビニール被服から1センチほど導線だけ抜け出てきましたよ。
暗くなってしまいましたので、この土曜日に復旧作業となりますよ。
タイヤが欲しい⇒人気ブログランキング
電球の接触不良かと点検です。
「んッ!」タイヤになんか刺さってますがな。空気は抜けてないのでパンクはしてないようですが、抜く時は不安になりますよね。
引っこ抜いたら、3センチありました。走行中に動いてパンクでもしてたら大変だった。あ~、良かった。
で、本題のほうの確認です。どうやら接触不良でもなさそう。
ごそごそやってたら、原因発見。アース線が切れてました。それも導線だけ。引っ張ったらビニール被服から1センチほど導線だけ抜け出てきましたよ。
暗くなってしまいましたので、この土曜日に復旧作業となりますよ。
タイヤが欲しい⇒人気ブログランキング