がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

スマートウォッチ

2020年09月07日 | 日常
スマートウォッチの表示がおかしくなっちゃいました。
色々調べて再起動とか、ロングリスタートとかいうPCとかルーターとかに例えると電源を切って5分程度置いてから入れ直す状態に近い対応をやってみたんだけど全然直らず。
アプリからサポートに連絡入れようとしたんだけど画面を撮った画像添付しようとしたのに何回やってもアップロード出来なくて、仕方なく画像添付しないで送ったら次の日返事きて「本文がありませんでしたので…」と。
そのメールに返信しても大丈夫みたいだったので症状と画像添付して返信。
また再起動とかロングリスタート、あとほかに時計の画面変えてみてください、っていうのが来たのでまた一通りやってみたけどダメなのでまた写真添付して返信。

そしたら今度は購入情報確認したい、って事で購入履歴のスクショを送信。
直営店購入なのと保証期間内なのを確認して代替え品発送するから住所とか名前、って事で送ったけどやっぱり最初にアプリからサポートに送った時に入力した名前とか住所とかも消えてた模様です。
海外の倉庫からの発送ってことで1週間くらいかかるみたいでしたが、今日届きました。
メールのやり取りが先週2日だったので、5日くらいで届いたんだなー。
届いてから返品伝票でも入ってくるのかと思ってたけどそういうのはなくて、結局は交換て言うよりも代品送付で終了?
設定もして前のデータも引き継ぎできたみたいなので良かったです。

届いたのはスマートウォッチのフェイス部分のみでベルトとかの付属品は今までのです。
アプリの通知とかは設定し直しっぽいです。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする