1月16日(日)はスノーダイアモンドトライアルへ行って来ました。
某アッピ高原スキー場
駐車場特別会場でスノトラ(雪上トライアル)です(^^;
遡って、まず最初に
朝はこんな感じでした。
←このCR-Zが当方です。
コース図は(^^;
こんな感じ
(ちょと見えにくいので、加工してます)
早速、完熟歩行ですo(^0^)o
路面は完全凍結の土・砂利の上に、
軽く雪が載った感じの状態でしてm( ̄ー ̄)mええ
とても寒いですm(。≧Д≦。)m
ちょと日が出た所
しかし、寒いですm(。≧Д≦。)m
と言う事で、
今回は試しに電子制御(VSA)をONのまま1本目を走り、2本目に電子制御をOFFして見ました。(* ̄・ ̄)で、その結果ですが、電子制御(VSA)ONの方が、タイムが良いのです=( ̄□ ̄;)⇒まったく持って不本意なんですが┗┃ ̄□ ̄;┃┓結果は、そうでした。(*´ο`*)=3
コメント
- バーバぱぱ [2011年1月22日 14:59]
- 楽しそうでなによりでした。
昼飯も今までにないくらい高級だったんでしょう?
FD2の(痛)度合いがましてましたね。
いつもこの車で通勤とかしてるのかな? - やっくんのおじさん [2011年1月22日 21:30]
- どもです。昼飯はスキー場の食堂を利用して、結構良かったです。弁当だったら、過冷却冷凍食品に成ってたかも知れませんから(^^;汗
FD2の方、痛い度の見た目がカナリ上がってましたが、カラーリングより目立ちますよ(多分)。 - EP82-SW20 [2011年1月23日 20:19]
- こんばんは。
う~ん、電子制御デバイスには私も負けたくないですw
車だけに好き勝手にされてしまうのは、やはりねぇ・・・。
自分の腕が発揮できないとw - やっくんのおじさん [2011年1月25日 1:20]
- こんばんは、どもです。
これは所謂”試練”(^▽^;)でしょうか、スイッチが付いてるので、入り切りして挑戦して見れますから(w しかし機械だけあって、疲れたり集中力が無くなったりしないので、手強い気がします。 一方、VSAには目が付いてないので、フィードバック制御(電子制御介入)の遅れが発生します。個人的見解ですが、車速が速くなると不自然さが気になるので、自分はOFFにしてます。
あなたのブログにコメント投稿されたものです。