12月13日(土)、午前中に病院で定期検査を受けて、埼玉県和光市のFKRに訪問です。
X1/9が納車されて1週間目ですので、不具合等のチェックです。
谷保天満宮旧車祭での、キャブレターのトラブルの納まったかなぁ・・・。
ですが、まだまだ電気系が怪しいです。
その他の不具合は、パーツの発注をしていただきました。
午後3時過ぎに、横浜に向かって出発です。
本日は、東京都内はスピード違反の公開取り締まりをしていますので、慎重に安全走行します。
湾岸線に入ると、太陽の方向に走るので眩しい・・。
こんな時は、事故が起きやすいので、左側車線で慎重に走ります。
ベイブリッジも太陽が眩しい。
左側車線を慎重に・・・。
が! ダダダッと言う衝撃音が・・。
ワンボックスカーが左に入ろうとして、X1/9に接触です。
警察を呼んで、事故現場検証の手配をしました。
先方のドライバー曰く、見えなかったとのことでした。
車高の低いX1/9は、ワンボックスの運転席の死角だったのでしょうか?
太陽も眩しくて、それが原因でしょうね。
まぁ、100対0で先方が悪いので、事故処理も保険の対応もそのように処理です。
右側のオーバーフェンダーが破損です。
明日、修理の手配をする必要がありそうです。
納車1週間で事故です。
人身事故でなくて幸いです。
この程度で良かったと考えるべきでしょうね。
※ フェンダーだけの破損だと思っていたら、移送時に振動を感じました。
これはかなりの重症かもしれません。
事故の時に、かなりの衝撃音がありましたが、状況が把握できていません。
現場検証の時間帯も日没後になりまたので、明日再確認してみましょう・・・。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村