この前、ミニトレに乗った時のことだった。
どんなにエンジンが温まっても回転が上がらなくスピードも40キロが
いっぱい、いっぱい。
このエンジン前に焼き付をやっているのであの悪夢が頭をよぎる。
とりあえずクラブモトプランニングのGOROさんへ連絡、シリンダーヘッドを外してシリンダー内に傷があるかどうか見てとのこと。
外してみるとシリンダー内は綺麗で傷はなかった、じゃ一体何が原因?
もう一回エンジンをかけてみるアイドリングの状態だとちゃんと回転は上がるんだけどなぁ、と車体を眺めていると、な、何これ後輪のシャフトにビニールの紐がぐるぐるに巻かれていた、これを外してみると、
へっ、へっ、へっ直っちゃった、ラッキー!
ヤフーのオークションで丁度いいシリンダーがあったから落札しようと思ったがそれも必要がなくなり金もかからずまたラッキー!
めでたし、めでたし!
by pimil
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