鳥栖市内を縦断する国道3号は大型車両の通行量が多く
よく混む割にほとんどの区間で上下2車線しかない。
ということで、拡幅整備事業が進捗していて
このところ見た目にも
広がるんだなという実感を覚えるようになりましたな。
それと閉鎖されて5年ほど経過する
日清製粉鳥栖工場跡地
ここについても通るたびに今後どう利用されるのか
気になっていましたが、現地に今月になって
市の要綱に基づく標識が掲示されてます。
3年くらい前に須恵にオープンした
MFLP福岡Ⅰ
みたいな物流施設ができるのかな。
よく混む割にほとんどの区間で上下2車線しかない。
ということで、拡幅整備事業が進捗していて
このところ見た目にも
広がるんだなという実感を覚えるようになりましたな。
それと閉鎖されて5年ほど経過する
日清製粉鳥栖工場跡地
ここについても通るたびに今後どう利用されるのか
気になっていましたが、現地に今月になって
市の要綱に基づく標識が掲示されてます。
3年くらい前に須恵にオープンした
MFLP福岡Ⅰ
みたいな物流施設ができるのかな。