さて、休日ぶっつぶれは今日でひと段落です。一応安定した時間に帰れているからオンは毎回2時間程度は出来ます。今日は自分自身の発表がある日。明日は明日で、朝の8時半までに茨城の研究施設にいかねばならんというハートフルボッコな日程なのですが。始発に電車に乗らないと…
昨日のやる夫AAはあとで動画にしたんですが、実はgooブログの動画アップロード容量は最大240KBまでなんですよね。この情報氾濫期にたった240KB。何この画像と同程度のサイズ…画像は1MBまで可能って何かちがくね?ニコ動と違ってブログで自分のアップロード領域使う分には微妙動画でもいいとは思うけれどそれすら出来ん。
拡張子AMCとか3GPとか知らねぇから!auの携帯の動画は3GPとかになります。エンコードの仕方わかんねぇから!やる夫動画は音声込みで容量200KB程度だけれどWMVからエンコードうまくいかん。
ここしばらくバト&チームではモタコブ+フローライトのライール軽二を多めに使っていますが、地味にプラズマも減衰緩和のおかげか当たると一気に減らせておいしい。アルゼブラFCSでも並列処理の影響がキツイ。そもそも引きが出来ている相手には当たんないから本当に乱戦用のアセン。PA剥がして大きなのを叩き込むっていう流れに即したものだから個人的に楽しい。
腕は運動性能と射撃安定と精度とそれなりのEN武器適正を求めた063腕と格別のEN武器適正を求めたテルス腕と両方使い分けていますが、総合的には063の方がPA剥がしやすくて使いやすいか。063って何かと中腕の中で万能に感じられて困る。モタコブとかクロスで使ったほうがよかったりもするけれどまぁそういうのは別機体でやってます。
MBアリーヤはアレをアレすればヴァーチュと同程度のQB推力と噴射時間得られるっていう理論で以前に引き続き軽二のメインブースタを次々とアリーヤに置き換えています。この垂直推力と燃費は良い。他のブースタ結局試してないじゃないか。数値見ただけで敬遠しちゃうようなのが多いからどうも。
未だに多人数戦でライフル解禁出来ないチキン状態。逆に軽二のアセン幅狭めていることに。ライールの実弾腕武器について、オンライン的にグレネードとかバズーカとかの反動武器は装備できたもんじゃないですから、残ったものは…って考えるとあんまり。ショットもちょっと低安定だと反動消しきれない場合もあるし(普通にサラフに安定確認しつつ積んだりします、あとオーメルショットはちょっと低めの安定でもいけるので積みます)、とかやっていくとなんというかライール脚に積む実弾腕武器がレール・スナイパーライフルとかマシ・ガト、ハンミサ・ハンロケ・ハンドガンが残る。遠距離は遠距離で作るのでレールスナライはさておき、近or中距離となると残りのマシガトetcになる。ガトは重いなとかやってて総火力欲しいなとか思うとマシになる不思議。ハンミサ使うか。っつーかユディト脚とか選べばいいか。ラトーナ脚は普通に積載多いのでわりかし使う。ライフル解禁すれば一気に実弾武器の選択肢が増えるし中距離の対応力も高まる。レール撃ち捨てでどうこうってのはやってもいいだろうけれど…今のレギュでは少ししか試していないので重量相手はシラネ。
EN腕射撃武器は…もっぱら多人数戦用アセンにはプラズマなのでコジマライフルとかパルスも試そうか。ハイレザは調子いいとガンガン入るけれど調子悪いと… レザライは普通にアレ。
腕ショは安定高めれば基本扱えますが、そもそもオ㍗ルので相手に通らないダメージ表示だけ楽しんでいてください。昨日やっててもうなんかいいやって気分に。腕マシは結局使えるってことで最近使用していない。タイマンでいつか使おう。腕グレはうまく引き機に積むとウマー出来ました、腕バズは…正直ろくに試していません。まあバズ的に引き向きってことはわかる。腕レザもわりかし入るものの、調子悪いとまあ相変わらず。これも引けば(ry
マッドネスの方の腕コジマはビットマンにINSOLENCE2本と一緒にしたのありますが燃費が悪いせいかろくに当たった記憶がありません。1.30では多分5回ぐらい使って1回は当たったと思う。アルギュロスの方の腕コジマはシラネ。
次のターゲットはハンミサとパルス、腕バズにします。背武器は節操無く。
昨日のやる夫AAはあとで動画にしたんですが、実はgooブログの動画アップロード容量は最大240KBまでなんですよね。この情報氾濫期にたった240KB。何この画像と同程度のサイズ…画像は1MBまで可能って何かちがくね?ニコ動と違ってブログで自分のアップロード領域使う分には微妙動画でもいいとは思うけれどそれすら出来ん。
拡張子AMCとか3GPとか知らねぇから!auの携帯の動画は3GPとかになります。エンコードの仕方わかんねぇから!やる夫動画は音声込みで容量200KB程度だけれどWMVからエンコードうまくいかん。
ここしばらくバト&チームではモタコブ+フローライトのライール軽二を多めに使っていますが、地味にプラズマも減衰緩和のおかげか当たると一気に減らせておいしい。アルゼブラFCSでも並列処理の影響がキツイ。そもそも引きが出来ている相手には当たんないから本当に乱戦用のアセン。PA剥がして大きなのを叩き込むっていう流れに即したものだから個人的に楽しい。
腕は運動性能と射撃安定と精度とそれなりのEN武器適正を求めた063腕と格別のEN武器適正を求めたテルス腕と両方使い分けていますが、総合的には063の方がPA剥がしやすくて使いやすいか。063って何かと中腕の中で万能に感じられて困る。モタコブとかクロスで使ったほうがよかったりもするけれどまぁそういうのは別機体でやってます。
MBアリーヤはアレをアレすればヴァーチュと同程度のQB推力と噴射時間得られるっていう理論で以前に引き続き軽二のメインブースタを次々とアリーヤに置き換えています。この垂直推力と燃費は良い。他のブースタ結局試してないじゃないか。数値見ただけで敬遠しちゃうようなのが多いからどうも。
未だに多人数戦でライフル解禁出来ないチキン状態。逆に軽二のアセン幅狭めていることに。ライールの実弾腕武器について、オンライン的にグレネードとかバズーカとかの反動武器は装備できたもんじゃないですから、残ったものは…って考えるとあんまり。ショットもちょっと低安定だと反動消しきれない場合もあるし(普通にサラフに安定確認しつつ積んだりします、あとオーメルショットはちょっと低めの安定でもいけるので積みます)、とかやっていくとなんというかライール脚に積む実弾腕武器がレール・スナイパーライフルとかマシ・ガト、ハンミサ・ハンロケ・ハンドガンが残る。遠距離は遠距離で作るのでレールスナライはさておき、近or中距離となると残りのマシガトetcになる。ガトは重いなとかやってて総火力欲しいなとか思うとマシになる不思議。ハンミサ使うか。っつーかユディト脚とか選べばいいか。ラトーナ脚は普通に積載多いのでわりかし使う。ライフル解禁すれば一気に実弾武器の選択肢が増えるし中距離の対応力も高まる。レール撃ち捨てでどうこうってのはやってもいいだろうけれど…今のレギュでは少ししか試していないので重量相手はシラネ。
EN腕射撃武器は…もっぱら多人数戦用アセンにはプラズマなのでコジマライフルとかパルスも試そうか。ハイレザは調子いいとガンガン入るけれど調子悪いと… レザライは普通にアレ。
腕ショは安定高めれば基本扱えますが、そもそもオ㍗ルので相手に通らないダメージ表示だけ楽しんでいてください。昨日やっててもうなんかいいやって気分に。腕マシは結局使えるってことで最近使用していない。タイマンでいつか使おう。腕グレはうまく引き機に積むとウマー出来ました、腕バズは…正直ろくに試していません。まあバズ的に引き向きってことはわかる。腕レザもわりかし入るものの、調子悪いとまあ相変わらず。これも引けば(ry
マッドネスの方の腕コジマはビットマンにINSOLENCE2本と一緒にしたのありますが燃費が悪いせいかろくに当たった記憶がありません。1.30では多分5回ぐらい使って1回は当たったと思う。アルギュロスの方の腕コジマはシラネ。
次のターゲットはハンミサとパルス、腕バズにします。背武器は節操無く。