昨日銀座のキャノンサービスセンターに行って来ました。
前日の夕方EOS60Dの修理が完了した旨の連絡が入ったので昨日午後から銀座に出かけてきたのです。
カメラのグリップのラバーが剥がれかかっていたのですが、交換の上きれいに貼り付けてありました。
カメラの機能的には何等問題が無かったのですが、ホールド感というか見た目というかしっくりこなくなったのでサービスセンターで相談したら購入してから1年未満なので無料で対応するという事だったので修理に出したのです。
当初は一週間程度かかるという事だったのですが、実質的には3日間で手元に帰ってきたのです。
明日がEOS学園の実習撮影(予定)なので、早い対応に感謝です。
明日は鎌倉で撮影実習なのですが、台風の影響が心配です。
どうなりますか心配です。
前日の夕方EOS60Dの修理が完了した旨の連絡が入ったので昨日午後から銀座に出かけてきたのです。
カメラのグリップのラバーが剥がれかかっていたのですが、交換の上きれいに貼り付けてありました。
カメラの機能的には何等問題が無かったのですが、ホールド感というか見た目というかしっくりこなくなったのでサービスセンターで相談したら購入してから1年未満なので無料で対応するという事だったので修理に出したのです。
当初は一週間程度かかるという事だったのですが、実質的には3日間で手元に帰ってきたのです。
明日がEOS学園の実習撮影(予定)なので、早い対応に感謝です。
明日は鎌倉で撮影実習なのですが、台風の影響が心配です。
どうなりますか心配です。