ウチの会社も今日で仕事納め。
机の上及び中の整理は普段からやってるのでノープロブレム。
問題は…PC内部のデータの整理だ。
一応必要最低限のディレクトリ構造を作って格納してあるが、同じ仕事でも通常業務と臨時業務的な仕事に分れているので、作業効率を考えて其々独立したディレクトリを作っている。
しかしそれが俺みたいに、業務的が多岐に渡ってしまうと、データのディレクトリ数が横にやたらと広くなってしまう。
縦構造が良いのか?それとも横構造が良いのか?
整理しながら年末に頭抱えてる香具師が約一名…。
まあ来年も頑張りましょう。
机の上及び中の整理は普段からやってるのでノープロブレム。
問題は…PC内部のデータの整理だ。
一応必要最低限のディレクトリ構造を作って格納してあるが、同じ仕事でも通常業務と臨時業務的な仕事に分れているので、作業効率を考えて其々独立したディレクトリを作っている。
しかしそれが俺みたいに、業務的が多岐に渡ってしまうと、データのディレクトリ数が横にやたらと広くなってしまう。
縦構造が良いのか?それとも横構造が良いのか?
整理しながら年末に頭抱えてる香具師が約一名…。
まあ来年も頑張りましょう。