『ワイルドライフ』(24)
1960年代モンタナに引っ越したばかりの家族(父・母・14才の少年)の物語
父親の解雇が原因の出稼ぎと母親の就職により家族が壊れていく様を
思春期の少年の
眼を通して描く
この少年がグレずに成長していく姿が
秀逸
なんて、良い子なんでしょう
抱きしめてあげたくなる
若手俳優のポール・ダノの初監督作品でもある
ラストはアメリカ映画らしく
ハッピーエンドを思わせる、それもゆっくり目の
この映画の🐇は4つ



(blog内の写真はヤフーより拝借)

『アマンダと僕』(25)
舞台はパリ、突然の出来事で母親を亡くしたアマンダと
親代わりの重責を担う事になった叔父「僕」の
悲しみからの立ち上がりを描く
街の風景がステキ、パリのデモは収束したのかしら
脇役に又々グレタ・スカッキ、「推定無罪」で印象に残っている
往年のスターのチラ出演を見つけるのが好きだ
この映画の🐇は3つ


(blog内の写真はヤフーより拝借)


1960年代モンタナに引っ越したばかりの家族(父・母・14才の少年)の物語
父親の解雇が原因の出稼ぎと母親の就職により家族が壊れていく様を


この少年がグレずに成長していく姿が

なんて、良い子なんでしょう

若手俳優のポール・ダノの初監督作品でもある

ラストはアメリカ映画らしく

この映画の🐇は4つ




(blog内の写真はヤフーより拝借)

『アマンダと僕』(25)
舞台はパリ、突然の出来事で母親を亡くしたアマンダと
親代わりの重責を担う事になった叔父「僕」の

街の風景がステキ、パリのデモは収束したのかしら
脇役に又々グレタ・スカッキ、「推定無罪」で印象に残っている
往年のスターのチラ出演を見つけるのが好きだ

この映画の🐇は3つ



(blog内の写真はヤフーより拝借)

