盆休み前に終わってましたが、盆休み前にPC修理に出したりで更新が遅れました。
キャブレター装着編です。
はい終了~

この状態で9割方作業終わりです、エアクリボックス付きだとココから9割の作業が残ってる感じでしたw
人と同じは嫌ぢゃ!と言う事で、探しました安いヤツ

PMC エアストリーム
1個¥2400(税別)でゴザイマス。
スズキなのでイエローを選択。

K&Nの半額で済む計算になりますが、耐久性やら実績は未知数なので、自ら体験したいと思います。
ええ、単純に懐事情の問題であります・・・(´・ω・`) ショボーン
かな~り昔、油冷会でまとめて購入したサムレーシング製のキャッチタンク。

やっと日の目を見ることが出来ました。何処に仕舞い込んでいたか忘れて、探すのに一苦労しました・・・
とりあえず完成。

グレート号と同じキャブセットですが、マフラーが違うのでどうなるのやら?
後は試運転ですね。
さよならGSX-Rのエアクリナーボックス、今までありがとう!
と言っても、捨てないけどね~(貧乏性)
データ記録
MJ #125→#145
PJ #32.5→#27.5
JNクリップ 上から1段目→上から2段目
PS 1・1/2→2
油面 14.5mm(H寸)実油面
キャブレター装着編です。
はい終了~

この状態で9割方作業終わりです、エアクリボックス付きだとココから9割の作業が残ってる感じでしたw
人と同じは嫌ぢゃ!と言う事で、探しました安いヤツ

PMC エアストリーム
1個¥2400(税別)でゴザイマス。
スズキなのでイエローを選択。

K&Nの半額で済む計算になりますが、耐久性やら実績は未知数なので、自ら体験したいと思います。
ええ、単純に懐事情の問題であります・・・(´・ω・`) ショボーン
かな~り昔、油冷会でまとめて購入したサムレーシング製のキャッチタンク。

やっと日の目を見ることが出来ました。何処に仕舞い込んでいたか忘れて、探すのに一苦労しました・・・
とりあえず完成。

グレート号と同じキャブセットですが、マフラーが違うのでどうなるのやら?
後は試運転ですね。
さよならGSX-Rのエアクリナーボックス、今までありがとう!
と言っても、捨てないけどね~(貧乏性)
データ記録
MJ #125→#145
PJ #32.5→#27.5
JNクリップ 上から1段目→上から2段目
PS 1・1/2→2
油面 14.5mm(H寸)実油面
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます