Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

さよならGSX-R その2

2018-08-13 | bike(GSX-R750)
続いてさよならするのは~

コレ

バルブアッシ、ニードル 13370-44500 ¥2150X4
フィルター 13376--19F00 ¥360X4

写ってませんが当然Oリングも交換、Oリング 13374-35C00 ¥170X4

ラッキョ号のデータに基づき

クリップ位置変更、上から2段目

MJは#125(ノーマルクリーナー吸入口加工仕様)→#145

PJは#32.5→#27.5

組み付け

フロートH寸は14.5mm

ついでに

コレも交換しとく

あとは

オーバーフロー有無の確認で一晩放置、その後実油面の確認

・・・つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならGSX-R その2 | トップ | さよならGSX-R その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2018-08-16 12:24:28
K&N仕様ですか?
はやまたネットファンネル?
ややもすると男の直ファンネル?(笑)

PJの型式からするとどれも違うような(笑
返信する
Unknown (stool)
2018-08-17 13:08:10
Yamaさん

幻のジュラコンファンネル仕様・・・嘘
K&N仕様なのですが、グレート号でPJ#30とかだと、車と一緒に流してる時スロットル1/8くらいでブブブファーンとなるんですよね。
まあ、ちょっと乗ってみて自分で検証していきたいと思ってます。

返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事