TVタックルでカスハラを取り上げている。客のクレームがカスハラのような捉え方をしているけど、揉めるには揉める原因があるわけで、カスハラと言う前にその原因をすべて取り除いていないといけないと思う。私も店の対応で腹の立つことが何度も会ったが、それらは店側がいい加減な対応をした時だった。適当に言っとけば自然に引くだろうというような対応だ。これをなくせばカスハラは激減すると思う。
最新の画像[もっと見る]
- 日本は十分な防衛力を持つべき 5時間前
- 日本は十分な防衛力を持つべき 5時間前
- トランプの扱い方 1日前
- トランプの扱い方 1日前
- 今井絵理子さん、生稲晃子さん、政務官に 2日前
- 今井絵理子さん、生稲晃子さん、政務官に 2日前
- おうし座北流星群 3日前
- おうし座北流星群 3日前
- アメリカのインフレに対策をとっておきましょう。 4日前
- アメリカのインフレに対策をとっておきましょう。 4日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます