6月16日
土日返上、夜でも修理。
『機械の保守が会計機を売る会社の「おまけ」と思われていたころではあったが、私は別な考えを持っていた。
機械を売った時点で仕事が終わるわけではない。顧客を満足させることを考え続けない企業はだめになる。クレームを受けないに越したことはないのだが、もしクレームを受けたら対応が迅速であればあるほど顧客の信頼を得ることができる
これはビジネスの基本であると当時から考えていた。いまもそれは変わらない。』
土日返上、夜でも修理。
『機械の保守が会計機を売る会社の「おまけ」と思われていたころではあったが、私は別な考えを持っていた。
機械を売った時点で仕事が終わるわけではない。顧客を満足させることを考え続けない企業はだめになる。クレームを受けないに越したことはないのだが、もしクレームを受けたら対応が迅速であればあるほど顧客の信頼を得ることができる
これはビジネスの基本であると当時から考えていた。いまもそれは変わらない。』
また遊びにきます。
ありがとうございます。