金曜夜、どうしても立ち会わないといけない現場仕事があった。
帰ったら1時半。そりゃ、翌日目覚めたら昼だわな。
ということで何もしなかった。
のんびりしましたよ。今週疲れたもんなー。
やりたいことも、やらないといけないこともあるのに、
結局何も動かない。1つずつ、ちょっとずつなんだろうけど、
大人が仕事以外で何かを成すというのは実にハードルが高いことだと、
いまさらながら改めて思い知る。
マンチェスターで昔とった写真を記事にしようかなー、
なんて思ったが、結局気力が出てこなかったので、1枚だけ。
United B767-400ER/N59053
B767-400ERは3機だけ撮ってる。
合計でも40機前後くらいしかいなかったはずだから、そこそこな割合。
B777-200ともB767-300とも見えなくもない。
飛行機好きでも結構見間違えるという話も聞く。
個性的なのか普通なのかよくわからないところが、くすぐられる。
B767-300よりはちょっと長い。
でも、トリプル200に比べたら明らかにちっちゃいんだよなー。
帰ったら1時半。そりゃ、翌日目覚めたら昼だわな。
ということで何もしなかった。
のんびりしましたよ。今週疲れたもんなー。
やりたいことも、やらないといけないこともあるのに、
結局何も動かない。1つずつ、ちょっとずつなんだろうけど、
大人が仕事以外で何かを成すというのは実にハードルが高いことだと、
いまさらながら改めて思い知る。
マンチェスターで昔とった写真を記事にしようかなー、
なんて思ったが、結局気力が出てこなかったので、1枚だけ。
United B767-400ER/N59053
B767-400ERは3機だけ撮ってる。
合計でも40機前後くらいしかいなかったはずだから、そこそこな割合。
B777-200ともB767-300とも見えなくもない。
飛行機好きでも結構見間違えるという話も聞く。
個性的なのか普通なのかよくわからないところが、くすぐられる。
B767-300よりはちょっと長い。
でも、トリプル200に比べたら明らかにちっちゃいんだよなー。