いろんなとこ行ってましたが、
そういや海外遠征しっかりUP出来てないことに気づいた。
予告編からはや数カ月。
ヒースロー編です。
まずこれ。

Air Mouritius A340-300/3B-NBJ
エアモーリシャスのA340。
去年行った時は朝が早過ぎて撮れなかったけど、今年は逆に朝が早い時間にしか行けなかった。
ちゃっかり周年記念のロゴも入っててラッキー。
当然、日本では逆立ちしても見れない、逆立ちシリーズ。
続いては日本ではレアになっちゃったこれ。

United B767-400/N68061
コンチネンタル時代には成田や中部に来ていたものの、合併後日本に来なくなってしまった。
自分も初めてみたけど、一瞬トリプルに見えたもんね。これが767の-400です。
やっぱヒースローといえばこれ。

British Airways B747-400/G-CIVH
こんなにジャンボが減ったご時世でもまだまだたくさん飛ばしているBA
このスピードバードジャンボたちを見ると落ち着きます。ヒースロー来たなーと。
これも好きだからかなぜか落ち着く。

Galf Air B787-9/A9C-FB
これもロンドンが一番撮りやすいんじゃないかな。
去年はA330-200だったけど、気づけばB787に。
成田でも思ったけど、やっぱB787の勢いはえげつない。
結局、朝の6時~8時くらいでしか出来なかったけど、
ヒースローでメインを押さえようと思えばこの時間で十分。
ただ、9月でもだいぶ夜明けが遅かったので、行くなら夏がオススメ。
夏は夜明けは早いし日の入りが遅い。やっぱ撮るなら夏かなー。
ひとまずヒースローはこんな感じで。
何をUPしたかだんだんおぼろげになっていくけど、引き続きテキトーにUPして行こうと思います。
そういや海外遠征しっかりUP出来てないことに気づいた。
予告編からはや数カ月。
ヒースロー編です。
まずこれ。

Air Mouritius A340-300/3B-NBJ
エアモーリシャスのA340。
去年行った時は朝が早過ぎて撮れなかったけど、今年は逆に朝が早い時間にしか行けなかった。
ちゃっかり周年記念のロゴも入っててラッキー。
当然、日本では逆立ちしても見れない、逆立ちシリーズ。
続いては日本ではレアになっちゃったこれ。

United B767-400/N68061
コンチネンタル時代には成田や中部に来ていたものの、合併後日本に来なくなってしまった。
自分も初めてみたけど、一瞬トリプルに見えたもんね。これが767の-400です。
やっぱヒースローといえばこれ。

British Airways B747-400/G-CIVH
こんなにジャンボが減ったご時世でもまだまだたくさん飛ばしているBA
このスピードバードジャンボたちを見ると落ち着きます。ヒースロー来たなーと。
これも好きだからかなぜか落ち着く。

Galf Air B787-9/A9C-FB
これもロンドンが一番撮りやすいんじゃないかな。
去年はA330-200だったけど、気づけばB787に。
成田でも思ったけど、やっぱB787の勢いはえげつない。
結局、朝の6時~8時くらいでしか出来なかったけど、
ヒースローでメインを押さえようと思えばこの時間で十分。
ただ、9月でもだいぶ夜明けが遅かったので、行くなら夏がオススメ。
夏は夜明けは早いし日の入りが遅い。やっぱ撮るなら夏かなー。
ひとまずヒースローはこんな感じで。
何をUPしたかだんだんおぼろげになっていくけど、引き続きテキトーにUPして行こうと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます