2つ目はAmTrakのPasific SurfLinerです。先頭はF59PH。後ろに基本はAmTrakのSuperLiner客車のカラーチェンジに見える(詳細は不明)SurfLinerロゴの客車を6両つないで走ります。
これ、サンディエゴ向きで、逆はそのまま客車の最後尾に運転台があって、いわゆるプッシュプル方式になっています。
この撮影した列車はさらに2両、ドームカーとえっと、展望車って何て言ったっけ?^^;が増結されてました。行きはいいけど帰りはどうだろう?
出発時のディーゼルエンジンの重厚な響きが。。。
これ、サンディエゴ向きで、逆はそのまま客車の最後尾に運転台があって、いわゆるプッシュプル方式になっています。
この撮影した列車はさらに2両、ドームカーとえっと、展望車って何て言ったっけ?^^;が増結されてました。行きはいいけど帰りはどうだろう?
出発時のディーゼルエンジンの重厚な響きが。。。
当時ベイエリアにいた某氏と私の出張にひっかけてわざわざ乗って、サクラメントの博物館まで行ったのが懐かしい思い出です。
Bachmannならあっさりこの色でSuperLinerを塗って売りそうですね。(笑)実際Acela色のAm客車が(セットのとは全くの?別物で)ありましたし。
後ろから押されながら走るわけで...
但し,USでは速度は遅いので,それほど
恐怖は感じないはずです.
EU,ドイツなど,で,プッシュモード,し
かも最高速度200km/h,となると,大丈夫
か,と不安になります.