実車だとM用とT用があり、M用にはブレーキシリンダがついているのが外観上の差なのですが、カツミの製品にはついていませんでした。
ところが目黒店オリジナルパーツでブレーキシリンダだけ別売され、後付け
となっていたので
指定位置に穴をあけて接着します。
台車もボルスタアンカもAS-11に塗装して組み立てます。
床下機器も動力車は2100のを暫定で流用してましたが、他の車同様に見繕って塗装しなおしました。
これで各車同様に進めて下回りの工作が完了となります。
ところが目黒店オリジナルパーツでブレーキシリンダだけ別売され、後付け
となっていたので
指定位置に穴をあけて接着します。
台車もボルスタアンカもAS-11に塗装して組み立てます。
床下機器も動力車は2100のを暫定で流用してましたが、他の車同様に見繕って塗装しなおしました。
これで各車同様に進めて下回りの工作が完了となります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます