体育館に向かうと、
シートはしかれ、一部クラブでは敷設が始まってました。
すでにお昼だったのですが、ちょっと時間をずらしてるうちに机が到着
ちょっとしたハプニングがあったのですが、なんとか運び込み、その後昼食
そしてクラブレイアウトの組み立てと事が運んで、夕方には準備完了となったのでした。
土曜は前夜祭、日曜は本番1日目から懇親会~2次会といつものパターンなのですが、私はここで帰る予定で、
車だからいつでも(電車の時間を気にせず)帰れるやと思ったのですが、代わりに当日は酒が飲めず(当たり前)、
拷問状態でした。
そして日曜深夜、日付が変わった頃に帰宅となったのでした。
さて、持って行ったのは、京急1500がみかんに終わったので、
紙+TOMIXの583系混成
これは、交換した非伸縮カプラーでの連結と走りへの影響、
そしてサハネで交換した台車の具合を見るためでした。
クハネのライト点灯は常点灯ではなく、アクラスのシステムを組んでいます。
サハネ側がグレーのカプラーを使っているのが見えるかと思います。(サロは標準TNカプラー)
クハネーサハネ間は両方共
側面方向幕は裏に直接チップLEDをつけているので明るく点灯します。これくらい明るくないと
後は相鉄3010と銚子2000を。
もう少し続きます。
シートはしかれ、一部クラブでは敷設が始まってました。
すでにお昼だったのですが、ちょっと時間をずらしてるうちに机が到着
ちょっとしたハプニングがあったのですが、なんとか運び込み、その後昼食
そしてクラブレイアウトの組み立てと事が運んで、夕方には準備完了となったのでした。
土曜は前夜祭、日曜は本番1日目から懇親会~2次会といつものパターンなのですが、私はここで帰る予定で、
車だからいつでも(電車の時間を気にせず)帰れるやと思ったのですが、代わりに当日は酒が飲めず(当たり前)、
拷問状態でした。
そして日曜深夜、日付が変わった頃に帰宅となったのでした。
さて、持って行ったのは、京急1500がみかんに終わったので、
紙+TOMIXの583系混成
これは、交換した非伸縮カプラーでの連結と走りへの影響、
そしてサハネで交換した台車の具合を見るためでした。
クハネのライト点灯は常点灯ではなく、アクラスのシステムを組んでいます。
サハネ側がグレーのカプラーを使っているのが見えるかと思います。(サロは標準TNカプラー)
クハネーサハネ間は両方共
側面方向幕は裏に直接チップLEDをつけているので明るく点灯します。これくらい明るくないと
後は相鉄3010と銚子2000を。
もう少し続きます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます