床下は今回、配管工作は基本的に行わないことにしましたが、運転台下部のみ進めました。
ピノチオの車端部パーツと、エコーモデルのジャンパー栓受パーツ、IMONのステップを使いました。
床下機器はカツミの30000系用、エンドウの12200系用、KODAMAブランドの床下パーツ、いさみやのパーツ等を使い、形状の似てそうなものを集めて構成しました。
これらを灰色に塗って床下の工作は終了、先頭車はほぼ完成です。
残るはサ10200のベンチレータですが、最悪このままで来週お披露目予定です。
2両を連接して2車体3連接も^^;動力はないのでこれでは走りませんが。
線路の上に置いてみました。試運転はすでに終えているので、当日大丈夫でしょう。
逆サイド
あともう少しで完成ですが、お披露目までの時間も1週間を切ってもう少しです。^^;
ピノチオの車端部パーツと、エコーモデルのジャンパー栓受パーツ、IMONのステップを使いました。
床下機器はカツミの30000系用、エンドウの12200系用、KODAMAブランドの床下パーツ、いさみやのパーツ等を使い、形状の似てそうなものを集めて構成しました。
これらを灰色に塗って床下の工作は終了、先頭車はほぼ完成です。
残るはサ10200のベンチレータですが、最悪このままで来週お披露目予定です。
2両を連接して2車体3連接も^^;動力はないのでこれでは走りませんが。
線路の上に置いてみました。試運転はすでに終えているので、当日大丈夫でしょう。
逆サイド
あともう少しで完成ですが、お披露目までの時間も1週間を切ってもう少しです。^^;
10400系のようです.しかし,これでは
クーラーが...ない.