今日の
2006-05-07 | 日記
画像はありませんが、、、
まず山電3000系、113/165系の顔とも言えるパノラミックウィンドウ高運転台。各停(関西では普通車)で須磨まで、そこから同じく5200系「大阪ライナー」で阪神三宮まで。阪神8000系ともすれ違う。最初山電を阪神が走る姿に違和感を感じたものだが、今は慣れた。
三ノ宮からはどうするか悩んだものの、JR223系快速で大阪へ、
東梅田から地下鉄で谷町~堺筋で日本橋へ堺筋では阪急を期待するも対向で3300系を見るも66系だった。
帰りはなんばから御堂筋で梅田経由で新快速で帰宅。
乗車はなかったけど、321と207の違いを今日も探す。なんとなく丸くなったのが321?
まず山電3000系、113/165系の顔とも言えるパノラミックウィンドウ高運転台。各停(関西では普通車)で須磨まで、そこから同じく5200系「大阪ライナー」で阪神三宮まで。阪神8000系ともすれ違う。最初山電を阪神が走る姿に違和感を感じたものだが、今は慣れた。
三ノ宮からはどうするか悩んだものの、JR223系快速で大阪へ、
東梅田から地下鉄で谷町~堺筋で日本橋へ堺筋では阪急を期待するも対向で3300系を見るも66系だった。
帰りはなんばから御堂筋で梅田経由で新快速で帰宅。
乗車はなかったけど、321と207の違いを今日も探す。なんとなく丸くなったのが321?