持って行ったのは、16.5と13のどちらにもできる様にした(車輪を2種類持っていっただけですが)
機関車は残念ながら改軌車を持っていないので、急遽金澤さんのEF70をお借りしました。^^; EF81は16.5mm専用なので
次位にはKATOのカニ24 0が愛称は「つるぎ」^^; だって北陸なんだもの
そしてサンライズ!「え?」と思われる方も多かったですが(廃車回送?
と聞かれたり)、実は285が登場の頃、交流区間をどう走らせるかの試金石として、EF81ですが、この様な編成で試運転が行われたのです。
が、結局実を結ぶことなく。。。あと、7連フルだった気が^^;
TOMIXの動力車輪ですが、153位からギヤのオフセットがなくなったので、
手持ちの583用の車輪を転用できず、13mmでは死重扱いにしかならないのでした。
編成写真
うまく流れないなぁ。。。
機関車は残念ながら改軌車を持っていないので、急遽金澤さんのEF70をお借りしました。^^; EF81は16.5mm専用なので
次位にはKATOのカニ24 0が愛称は「つるぎ」^^; だって北陸なんだもの
そしてサンライズ!「え?」と思われる方も多かったですが(廃車回送?
と聞かれたり)、実は285が登場の頃、交流区間をどう走らせるかの試金石として、EF81ですが、この様な編成で試運転が行われたのです。
が、結局実を結ぶことなく。。。あと、7連フルだった気が^^;
TOMIXの動力車輪ですが、153位からギヤのオフセットがなくなったので、
手持ちの583用の車輪を転用できず、13mmでは死重扱いにしかならないのでした。
編成写真
うまく流れないなぁ。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます