
日本生命ビルのin ZONEで買ったヘアゴムのわりにはゴムが長いもの。
何するのかな・・・
わからないまま飾ってました。
今日はなんとなくすっきりしない出来事がありました。
去年の10月に兄のところへお菓子や鮭の切り身を宅配便で送った時にチルドでなく普通に配送されてしまい中身が腐ってしまったということがありました。
伝票にはナマモノと書かれているのにチルドの扱いになっていなかったようです。
それで中身を弁償しますという対応は良かったけれど、振込になるからと書類を書かされたけれど振込にならず、今日現金を家に持ってきました。
どう考えてもその現金は持ってきた人か、その人の上司が自腹を切ったように思えます。
一応深々と頭を下げて謝罪してくれているのですが、なんとなく後味が良くありません。
なぜこんなに遅くなったのか。
なぜ振込先を書いた書類まで書かされて今になって現金なのか。
一時対応の状況はどうだったのか。
再発防止の対策はどう考えているのか。
本当は聞きたかったのですが、聞けずじまい・・・
なんとなく、ここの宅配会社はもう使えない気持ちになってしまいました。