他社さんの管理物件のご案内で、大家さんの敷地?とも思える場所に車を止めて2階にあるお部屋を内見させて頂きました。
マンションの柵の外には、確かに【駐車禁止】の看板がありましたが、しばらくするとインターフォンが鳴り
『
下の車お宅?ちょっと来なさい!』と、一人の男性が・・・。
それからのやり取りは、とても公表する事が出来ませんが
今まで、こんなに叱られた事がないと思う程、叱られてしまいました。
こんなに怒っていらっしゃるところを見ると、この男性は大家さんではないと確信しましたが、内見中だったお客様I様は
『今の怒っていた人が大家さんですか?もの凄い言い方でしたね?あの人が大家さんだったら怖いなぁ・・・。』と、お部屋は気に入って頂いたのに、躊躇されている様子
。
ちょっとだけなら・・・と安易に駐車してしまったせいで、嫌な思いをさせてしまって、ホントに申し訳ない気持ちです。
。
お隣さんにも、敷地内に駐車をして大変ご迷惑をお掛けいたしました。
内見の後、直ぐに菓子折りを持って謝罪
に行って参りました。
謝れば済むという事ではないのですが、車のご案内は場所によっては、とても難しいですね。
何件ご案内しても、細い道にギリギリに建っている建物や、コインパーキングもない住宅地。道路に停めれば違反で取り締まりされ・・・毎度、悩むところであります。
ご案内は全て徒歩で・・・とも言えませんし。
私はバイクに乗れないので、縦長に並んだ車を開発して欲しいものです。
一人お客様が増える度に、後付出来るシートなんかあると便利かも???
なんて言っている場合じゃございません。
今後は敷地内の駐車等で、ご迷惑をお掛けする事のない様、最善の注意を尽くしたいと思います。
マンションの柵の外には、確かに【駐車禁止】の看板がありましたが、しばらくするとインターフォンが鳴り
『

それからのやり取りは、とても公表する事が出来ませんが

今まで、こんなに叱られた事がないと思う程、叱られてしまいました。
こんなに怒っていらっしゃるところを見ると、この男性は大家さんではないと確信しましたが、内見中だったお客様I様は
『今の怒っていた人が大家さんですか?もの凄い言い方でしたね?あの人が大家さんだったら怖いなぁ・・・。』と、お部屋は気に入って頂いたのに、躊躇されている様子

ちょっとだけなら・・・と安易に駐車してしまったせいで、嫌な思いをさせてしまって、ホントに申し訳ない気持ちです。

お隣さんにも、敷地内に駐車をして大変ご迷惑をお掛けいたしました。

内見の後、直ぐに菓子折りを持って謝罪

謝れば済むという事ではないのですが、車のご案内は場所によっては、とても難しいですね。
何件ご案内しても、細い道にギリギリに建っている建物や、コインパーキングもない住宅地。道路に停めれば違反で取り締まりされ・・・毎度、悩むところであります。
ご案内は全て徒歩で・・・とも言えませんし。
私はバイクに乗れないので、縦長に並んだ車を開発して欲しいものです。
一人お客様が増える度に、後付出来るシートなんかあると便利かも???
なんて言っている場合じゃございません。

今後は敷地内の駐車等で、ご迷惑をお掛けする事のない様、最善の注意を尽くしたいと思います。
