エボ9ダートラ改造車をマスターバックレス作業続きです!
マスターバックを取り外します!
ここで困ったことが発生!この車はGSRなのでABS付きの為マスターシリンダーがRSと違います!
配管の数が違いました!
しかもRSより更に一回りシリンダーのサイズが大きいです!
これではブレーキがかなり効かないのは明らかなので、シリンダーのサイズダウンは必須ですね!
但しいつものサイズダウンシリンダーはそのまま付かないのでちょっと対策を考えます!
エボ9ダートラ改造車をマスターバックレス作業続きです!
マスターバックを取り外します!
ここで困ったことが発生!この車はGSRなのでABS付きの為マスターシリンダーがRSと違います!
配管の数が違いました!
しかもRSより更に一回りシリンダーのサイズが大きいです!
これではブレーキがかなり効かないのは明らかなので、シリンダーのサイズダウンは必須ですね!
但しいつものサイズダウンシリンダーはそのまま付かないのでちょっと対策を考えます!