ようやくGDBインプレッサのシムが届いたのでエンジン組み上げるのを再開です!
色々補記類が違うのでけっこう苦労しましたがようやく形になりました!
旧エンジンをメンバーから降ろして、ニューエンジンの載せ替えの準備に入ります!
ようやくGDBインプレッサのシムが届いたのでエンジン組み上げるのを再開です!
色々補記類が違うのでけっこう苦労しましたがようやく形になりました!
旧エンジンをメンバーから降ろして、ニューエンジンの載せ替えの準備に入ります!
最近サーキットやミニサーキットやタイムアタック用のACDの引き合いが増えてきました!
一時期はサーキットはACDは関係無い、ノーマルが1番タイムが出るなどと、まことしやかに言われていましたが
最近になってようやくサーキット系でもACDの重要性に気がつく方が多くなって来ました!
足回り、前後デフ、アライメント色々やり尽くして、最後にACDにたどり着く方が多いです!
サーキット系でもT6.4は好評を得ております♪
たまご入りACDはRSだけでなく、エボ9GT、エボ7~9MRまでのGSRにも全て対応可能です!
是非一度お試しください!