スマホは画面が小さく見ずらいし入力しずらいのでなんとかならないかと思ってサポート窓口へ電話しました。
有線でつながることが分かり、さっそく試みました。
な~んだ簡単じゃないの~~デス
ネット環境が悪いのでプロバイダーの乗り換えをと考えて手続きをしていたのですが、あまりにも遅いので元のプロバイダーさんに問い合わせたところ有線でのつなげ方を教えていただいたってわけデス
パソコンを買ったとき毎月の料金を調べてまらったら「高い」ってことがわかり乗り換える手続きをして只今待機中。。。
年金生活者にとってはちょっとでも安い方がありがたいですものネ
と、いうことで堪忍袋の切れそうな緒をもう一度締め直してプロバイダー乗り換えを待つことにいたしましょうか