2022年1月16日(日)インクの不良対応で販売店に相談するためにイオンへ行きました。


帰宅後、さえ先生と同じカラーの同じモデルのプリンターTS8130に差しました。

✖️マークの表示が出ず正常に認識されました。
レシートとばつ印のでた写真とを見せて担当の方に説明しました。
Canonからは箱を送るよう言われたので交換したインクタンクを入れた箱も持参してました。
すると全部交換してくれそうな箱ごと渡されそうな気配を感じました。
自分は不具合の出た1本だけ交換して貰うつもりでしたので、新しいインクはその分しか持って行かなかったので少々慌て気味に該当の1本だけ交換して下さいと言いました。
すると新しい箱のパッケージを開けてその1本をアッサリ交換してくれました。
メーカーなど相手にせずに最初から販売店に来れば良かった。
不愉快な思いもしないし時間も掛からないし。

交換して貰ったインクです。

帰宅後、さえ先生と同じカラーの同じモデルのプリンターTS8130に差しました。

✖️マークの表示が出ず正常に認識されました。
良かった良かった(^^)