久しぶりの更新です(^^)
5年間楽しんできたアルファ156とのお別れのときがやってきました。
官能的なV6エンジンのフィーリング、エキゾーストノート、
キラキラ光る6本の美しいインテークマニホールド、
柔らかい曲線で構成された味わい深いボディライン、
車体の至る所に刻まれたり貼られたりしていたエンブレム、
すべて大好きでしたが、
同じ車を買い替えるよりも高い修理費がかかることになり、
止むなく手離すことを決心しました。
5年間まったく故障をしなかったことで、
心のどこかに油断があったのでしょう。
初めての故障で手離すことになるとは夢にも思いませんでしたが、
これも運命だったと考えることにします。
ところで次の車を見つけるまで、しばらく足がありません(笑)。
どんな車が買えるのか、お財布と相談しながら悩もうと思います。
普段使いできる4ドア車であることが最低条件なので、
あまり趣味に走れないかもしれませんが、
なんとか少しでも楽しめる車が見つかることを願っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/9b/d88494987849139df4339050d6ba5397.jpg)
自走できなくなり、JAFさんに牽引してもらいました。
このときはまだ直そうと思っていたのですが、
想像をはるかに超える重症であると分かり、修理を断念しました。
アルファ君、今までありがとう!
5年間楽しんできたアルファ156とのお別れのときがやってきました。
官能的なV6エンジンのフィーリング、エキゾーストノート、
キラキラ光る6本の美しいインテークマニホールド、
柔らかい曲線で構成された味わい深いボディライン、
車体の至る所に刻まれたり貼られたりしていたエンブレム、
すべて大好きでしたが、
同じ車を買い替えるよりも高い修理費がかかることになり、
止むなく手離すことを決心しました。
5年間まったく故障をしなかったことで、
心のどこかに油断があったのでしょう。
初めての故障で手離すことになるとは夢にも思いませんでしたが、
これも運命だったと考えることにします。
ところで次の車を見つけるまで、しばらく足がありません(笑)。
どんな車が買えるのか、お財布と相談しながら悩もうと思います。
普段使いできる4ドア車であることが最低条件なので、
あまり趣味に走れないかもしれませんが、
なんとか少しでも楽しめる車が見つかることを願っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/9b/d88494987849139df4339050d6ba5397.jpg)
自走できなくなり、JAFさんに牽引してもらいました。
このときはまだ直そうと思っていたのですが、
想像をはるかに超える重症であると分かり、修理を断念しました。
アルファ君、今までありがとう!
次のクルマ選びは悩ましいですよね.