会社のトゥデイの修理。メットインのロックが出来ないとのこと。
原因は分かっていたので、部品到着を待っていた。
さて交換作業していきます。室内で作業できるのは良いねぇ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/bf/d3c9bd3758a15973efc25de736f60e85.jpg)
まずはメットインを外す。ボルト4本。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/c2/36e9508afa5f55b613d71fbf579f3875.jpg)
はい、外れました。インジェクターとかが見えますな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/df/bf8901d4508ed03489c36b526152381c.jpg)
ワイヤー部分のカバーを外したらボルト二本外す。ロック部の変形が著しい。使い方荒いな〜
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/19/b1610cb37067b7bd765dbf2b314bf117.jpg)
新品のロック部分。やっぱり海の向こうの製品なのね〜|( ̄3 ̄)|
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/ca/13cd8d892c2bcb002c0f792702aebe0e.jpg)
サクッと交換。左側のワイヤーパイプをずらしながらやると楽です。
作業時間15分ほど…そろそろオイル交換もせなあかんなぁ(΄◉◞౪◟◉`)
原因は分かっていたので、部品到着を待っていた。
さて交換作業していきます。室内で作業できるのは良いねぇ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/bf/d3c9bd3758a15973efc25de736f60e85.jpg)
まずはメットインを外す。ボルト4本。
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はい、外れました。インジェクターとかが見えますな。
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ワイヤー部分のカバーを外したらボルト二本外す。ロック部の変形が著しい。使い方荒いな〜
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新品のロック部分。やっぱり海の向こうの製品なのね〜|( ̄3 ̄)|
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サクッと交換。左側のワイヤーパイプをずらしながらやると楽です。
作業時間15分ほど…そろそろオイル交換もせなあかんなぁ(΄◉◞౪◟◉`)
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