No Name

1989年式CBR250R(MC19)のメンテナンスとかやってます。

ゴリラキャブ清掃

2019-12-10 16:46:00 | 4mini
実家ゴリラくん高回転吹けない症状。
原因はエアクリーナースポンジの崩壊でメインジェット詰まりと断定。

キャブの清掃はMC19でやってきたことなんですぐ出来ると思ってたが、やってみると時間喰いますなー


予想通りというか真っ黒け!
掃除中の写真は撮り忘れです


外観も綺麗にしておいて閉じますー
っが!見えないけどフロートチャンバー方滲みっが!ガスケットは新品なので取り付けの問題か?
時間ないのでガソリン抜いて後日にー

後日オイル交換とフロートチャンバー再分解と増し締めで解消!

九度山までテスト。問題なし!
農面道路で車に踏み潰されそうになったw


ブレンボ続き

2019-12-09 23:26:00 | MC19足廻り
ブログサボりすぎですw
ブレンボエア抜き。
フルード切れてたのでアストロで購入。

NSRマスター入れてるので、より強力になるはず!?

アストロで買ったエア抜き用のパーツ。
なかなか使い勝手は良かった。
変なエア噛みもなくすんなり終了。


後日チェックでキャリパー側のバンジョーからフルードにじみがあったんで増し締めしておいた。
その後特に問題無く漏れもない模様。