3番の失火は恐らくキャブのパイロットスクリュー(PS)の狂いかキャブの油面の狂い。
PSの調整用に長いドライバー購入。
しかし仕事でやる暇がない。。。
ライトのリレーと一緒に今度やりますか・・・
エンジンの調子が戻ればとりあえず実働での復帰となります。
カウル取り付けて外装の磨きして、テスト走行で問題なければ距離伸ばして通勤用へ。。。
夏をめどに考えています。
PSの調整用に長いドライバー購入。
しかし仕事でやる暇がない。。。
ライトのリレーと一緒に今度やりますか・・・
エンジンの調子が戻ればとりあえず実働での復帰となります。
カウル取り付けて外装の磨きして、テスト走行で問題なければ距離伸ばして通勤用へ。。。
夏をめどに考えています。
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