以前書いたリチウムイオンバッテリー化はやめることにします。

冷間時の始動性が役に立たないらしい。寒い季節に乗らないわけではないのでね。
EG始動までにチャージャー使わないとダメとかちょっと無いかな?
投資に対してデメリットが目立つので…チャージャーとセットで3万弱は痛いし(こっちが本音?)
台湾ユアサをポチると思います。
IGコイルをMP08からMP10に変更した方が良さげ…
新品買うか中古買うのか…
悩ましいですね~(´・ω・`)

冷間時の始動性が役に立たないらしい。寒い季節に乗らないわけではないのでね。
EG始動までにチャージャー使わないとダメとかちょっと無いかな?
投資に対してデメリットが目立つので…チャージャーとセットで3万弱は痛いし(こっちが本音?)
台湾ユアサをポチると思います。
IGコイルをMP08からMP10に変更した方が良さげ…
新品買うか中古買うのか…
悩ましいですね~(´・ω・`)
楽しみにしてたのに(^ω^)
やっぱり冬季の始動性は悪くなるんですか???
冬は出先で押しがけとかゴリマッチョな仕様みたいです。
冷えると完全に機能停止するみたいです(^_^;)
バッテリーを活性化されてから
セルを回せば掛かるって見た事あるけど!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんにせよ立ち往生のリスクは避けたいと思います。
台湾ユアサ安いし(ぼそ…)