先ずはフロントのキャリパー装着。マスターの部品とどいたら完成予定。

続いてキャブへ…この光景も久しぶりだ。

そしてメインであるPSの確認と調整。パーツリスト見るとスクリューの位置に問題が…

1本だけ長いスクリューが…

どうやら89年式のみの仕様のようで3番に長いPSが付く模様。
2番に付いていたので交換。戻しも2回転1/2へ。。。

これで直るかな?ダメならIGコイル交換するか…

フロートにゴミが沢山たまってました。掃除してフィルター交換。
タンクの奥に細かい錆が残ってたのか…
試運転する時間はなくまた今度。。。

続いてキャブへ…この光景も久しぶりだ。

そしてメインであるPSの確認と調整。パーツリスト見るとスクリューの位置に問題が…

1本だけ長いスクリューが…

どうやら89年式のみの仕様のようで3番に長いPSが付く模様。
2番に付いていたので交換。戻しも2回転1/2へ。。。

これで直るかな?ダメならIGコイル交換するか…

フロートにゴミが沢山たまってました。掃除してフィルター交換。
タンクの奥に細かい錆が残ってたのか…
試運転する時間はなくまた今度。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます